「転職の個別サポート塾」ジョブレスキューⓇ

お客様の感想「安心してセッションを受けることができました。」

DSC_0527

30代・女性のお客様から、初回の相談面談の感想をいただけましたので掲載します。

ご利用を検討中の方は、ご参考にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.何を見て、当サービスを見つけましたか?

Facebook

 

2.何で受けてみようと思いましたか?

転職するに当たり、自分のアピールポイントが見えず、不安で、アドバイザーが欲しいと思ったため。

 

3.解決したいことは、解決しましたか?

自分の経歴書を客観的に見れていなかったので、客観的に見るとっかかりができたと思います。これからのセッションで解決していきたいです。

 

4.セッションは予想とおりでしたか?

予想していたより良かったです。

 

5.上記のように思ったのは何故ですか?

順序だてて、質問してくださり、それに回答することで、自分に足りない部分が分かったり、自分の考えがまとまったため、有意義であると感じました。

 

6.セッション全体で、何か感想があれば、お書きください。

西澤さんが常に穏やかに接してくださり、安心してセッションを受けることができました。

 

7.何故、継続サポートを受けようと決めましたか?

西澤さんなら、しっかりサポートしてくださると実感できたため。

 

8.その他、何かあればお気軽にコメントください。

真摯に対応してくださり、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とてもしっかり仕事をされてきた女性のお客様です。

これから継続セッションを通して、魅力を見つけて磨いていくのが、とても楽しみです

 

『転職の個別サポート塾』をご利用になられたお客様のご感想(最近の一部)

『転職の個別サポート塾』をご利用になられたお客様のご感想(一部)

 

 

あなたが
応募先から 選ばれて
転職を成功させる
サポートメニュー各種
上記をクリックしてご覧ください。

 

 

 

無料相談詳細

 

 

 

 

エージェントでも教えてくれない!
「面接に呼ばれる職歴書5つのコツ」
~5日間無料メール講座~
WP用アイコンボタンなど

お申込みはこちらから ↓

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

 

お問合わせ