「転職の個別サポート塾」ジョブレスキューⓇ

セッションは良いと言うより、私はすごいと思いました(30代・男性)

西澤 様

お世話になりました●●です。

1 ジョブレスキューを使ってみて良かった点は何ですか?

本当の面接のようにしてくださり、ダメところをしっかりアドバイスして下さり、またお手本をやって下さり、何回もできるまでしてくださり、面接が怖くなくなりました。

書類もしっかり見て下って、自分自身の存在をしっかり出せる書類を一緒に作って下さります。

セッションは良いと言うより、私はすごいと思いました。

またメールのやり取りもお忙しい中、こちらが質問するとその日の内にお返事を下さり、とても安心してメンタル的にもとても余裕が持てました。

西澤さんが、企業の気持ちと私の気持ちの両方を理解してのアドバイスは非常に効果が大きく、ジョブレスキューを利用して本当に良かったと思いました。

2 これからジョブレスキューを使おうと考えている方に、推薦の言葉はありますか?

受けるかどうか悩むより、とにかくセッションを受けた方がよいと思います。受ければ分かります。

また、受けるとメンタル面で余裕が出ます。これがとても大きいです。

3 ジョブレスキューを使う前と、使った後で一番違った(変わった)のは、何ですか?

求人の探し方、書類の考え方、面接の答え方の考え方が大きく変わりました。

また、西澤さんはセッションを通して、すごく前向きにして下さります。さらに人としても成長させて下さります。

4 ジョブレスキューへの「こうして欲しい」「こうだったらもっと良かったのに」というような注文はありますか?

無いです。

お問合わせ