「転職の個別サポート塾」ジョブレスキューⓇ

「私は一人で転職活動するんじゃないんだ」 30代・女性

現職に問題を抱えていて、なんとか転職したいと思っていました。自分の力だけでは、焦って同じような企業に移ってしまうと思い、ご相談させて頂きまし た。

転職エージェントさんのような案件紹介がないところが、お世話になりたいと思った最大のポイントでした。

案件紹介がないということは、企業とエージェントさんの利害関係から離れて仕事が探せます。純粋に私自身を「売れる商品」にラッピングしていただけるのではないかと思いました。特に私の場合は、年齢に対して転職回数が多かったので、そのマイナスを覆すような対策をとらねばと思っていました。

その予想は、良い意味で外れました。

西澤さんが行ってくださるのは、私を転職市場用にラッピングすることではありません。私が納得し、かつ合理的に転職活動を進めるために、非常に密接なコーチングを、ときにカウンセリングも交えながら行って下さいます。かつアドバイスは具体的です。

これまでの転職活動においては、お祈りメールに何度も涙を飲みました。
ですが、もしそのときに西澤さんとお会いしていたら、別の結果があったかもしれないし、たとえ残念であっても、やりきったという気持ちで後悔はなかったと思います。

転職を考えている方、特に、周囲と比較して自分はハンデがあると思う方は、あきらめる前に、一度、無料相談を受けた方が絶対にいいです!

今までたくさんのエージェントさんにお会いする機会があり、その方たちとのご縁に感謝していますが、西澤さんとお会いできて初めて、「私は一人で転職活動するんじゃないんだ」という実感が持てました。

お問合わせ